SSブログ

嵐 [Diary]

なんでだか、わからないけれど、いろいろ欲しいものが・・・・沸き上がってきています。物欲の嵐?



桐下駄・・・もう夏[晴れ]も終わろうっていうのに、ほしい~って思ってしまい、ネットでフラフラ~と物色中。でも、やはり夏が終わるので、これは来年に持ち越しだな。


カメラ[カメラ]のレンズ~・・・これは、ずっと欲しいんだけど、欲しいけど、でも、あまり使わないので、絶対買えません。余裕ができたら(え?それっていつですか?)買いたいなあってもの。


ブーツ・・・7年越し位のショートブーツが、さすがにもう引退勧告が出ているので、去年から欲しいと思っているんですが、いいなって思うものは、高いので結局諦めております。今年こそは、安くていいものを欲しいなあ。


防災グッツ・・・なんだかテレビのニュース速報で地震のテロップが流れることが多いので、またまた気になりだしました。ひと揃え置いておきたいと、常々思っていますが、これもまた、お値段が張るので我が家の経済では結構厳しいでも、安全には代えられないってことも分かっているんだけどね。


他にもいろいろと・・・・欲しいものの嵐です。


あまり物欲はわかない方なので、これって珍しい現象。う~ん、ストレスがたまっているのかしらん?でも、そのストレスのもとがわからん??ちょいと自己分析が必要なようです(笑)

こちらは本日までが夏休み。明日からは新学期。気持ち切り替えていこうっと。(あ、もしかして、新学期が来るから[ふらふら]・・・かな)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

leaf

防災用品というのは気になるんだけど
なかなか一気にひととおり....は、揃えられないものですよねー。
by leaf (2009-08-26 17:26) 

fumilin

カメラのレンズ。欲しい!欲しい!!!
by fumilin (2009-08-29 00:12) 

ohisama

>leafさん
 そうなんです。一気にそろえるというのが、なかなか・・・。けど、ある程度はいっぺんにそろえないと意味がないと思うのです。

>fumilinさん
 欲しいけど、手が出せないものナンバー1が「レンズ」なのです(>_<)
by ohisama (2009-08-29 07:09) 

ulyssenardin36000

欲望が渦巻いて、蚊取線香のように燃え尽きる。
という毎日。
冷静に考えると何も要らないなんてことにも・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-08-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関を掃除した更新できず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。