SSブログ

行ってきました!! [遊び]

甲子園球場

BLOG7416.JPG
新しくなって初めての来場が、高校野球になりました
応援するは「聖望学園高校」だったんですが・・・残念ながら負けちゃいました


子どもたち曰く、私が応援に行くと負けちゃうので、お母さんは応援しない方が良いらしい。



それって・・・行くなということですか?
負けろーって思ったほうがいいってことですか?
ええっ??


最終回で一点返せたので少し嬉しく思いました。
暑い中での応援は、大変だけど、一番張り切っていたのはほとんど野球はよくわかっていない末っ子ちゃんでした。
MYカラーコーンを片手に入場して、応援に燃えていたわけです。
BLOG7417.JPG
写真は、その末っ子ちゃん撮影の甲子園球場です。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

fumilin

近くにお越しだったのね!!

是非、次回はご連絡くださいっ!!
by fumilin (2009-08-15 22:15) 

ulyssenardin36000

甲子園。
随分と前のことになりますが、
母港の応援に行ったことがあります。
熱くなりますね
^^v
「かち割」も必需品だと思いました。
by ulyssenardin36000 (2009-08-29 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大型連休?玄関を掃除した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。